パソコン触ってたら
こんな時間になっちゃったガーン

早く寝なくちゃえーん


今日は珍しく重ね着ニヤリ



こーゆーセットで売ってたの口笛

しかもだいぶ前にイオンで買ったのびっくり



バラバラで気に入って買ったから

セットで着るの2回目くらいかもキョロキョロ

ゆかあんまり重ね着好きじゃ無いんだよねびっくり

ゴワゴワする気がして汗うさぎ

実際今日もゴワゴワしてたけど

なんかいつものゆかっぽくない服装だから

これはこれで新鮮かもピンクハート


靴はレインシューズなんだけど

そんなに雨に降られなかったタラー


早く美容院行きたいよーもやもや

なんとクリスマスの朝から行ってきますハッ


今年最後のネイルもしたしハート

昨日は今年最後のまつ毛パーマも

行ってきたよグラサンハート



めっちゃ上向きなのわかる!?



サロンのお姉さんにも

めっちゃ伸びてるって言われたーラブラブ

妹にもマツエクみたいって言われて

毎日美容液塗ってる甲斐があるなって

大満足でしたお願い



きーくん可愛く寝てたから

ひっついてみたウインク


今年ももぉ僅かびっくり

1年の早さが怖いくらいですショボーン


♡PICKUP♡

今年雪どーなんだろーね?

ニュースでは日本海側が大雪ってなってるよね🥺

京都は南の方はそんなに雪降らないし

積もるほうが珍しいけど

近年の異常気象だと何が起こるかわかんないもんね😭

kazuさんも気をつけてね💦

ゆかは週末にスタッドレス🛞に変えてくるよ🥰



followme

http://twitter.com/yuka_higuch