今日もおにゅーのニット照れ



めっちゃ好みのショッキングピンクピンクハート

目が覚めるカラーでしょグラサンハート



後ろが長めでお尻まで隠れるのお願い

服のメーカーわかんないけど

お気に入りキラキラキラキラ

ちょっと腕の部分も長くて

萌え袖ですチュー



今日は久々にニャンコと一緒に写真撮ったよ猫



テンちゃんグリーンハート

遂に4キロ超えました笑い泣き

まだ8ヶ月なのに笑い泣き笑い泣き

デブまっしぐらとかやめてねーアセアセ



2匹一緒に抱っこするのは

至難の業です汗うさぎ



みんなカメラ目線でいい感じラブラブ

首輪見えないけど

クリスマス仕様にしたよクリスマスツリーサンタ

いい感じの2ショット撮りたいけど

なかなか難しいタラー



抱っこ大っ嫌いなきーくんも

去勢手術してから

抱っこしてもあんまり

嫌がらなくなったースター

めっちゃ嬉しいラブラブ

甘えてくるの可愛すぎて

たまらんですあしあと


followme