最近ちょこちょこ年末に向けて
大掃除してたんだけど
昨日と今日でがっつり朝から頑張って
無事に終わりましたーラブラブ

とりあえずは
自分の部屋だけなんだけどねキョロキョロ
いつもお掃除とか
お片付け得意なゆかが
お家の掃除しだすと
全部任されて
自分の部屋が後回しになるから
今年は自分の部屋に集中して
終わらせたよキラキラキラキラ

今日は朝から
おばあちゃんのケアマネさん来てたから
ニャンコ達をゆかの部屋で
預かってのお掃除だったのでアセアセ
暴れまくりで大変だったよーガーン

クローゼットの中とかも
全部掘り出して
拭き掃除とか
断捨離とかしてたから


お部屋こんな状態だったのガーン

ここを2匹が走り回るから

泣きそうだった笑い泣き笑


みんな思い出のものとか

どーしてる?

ゆか物持ちよくて

色々のこしてあったんだけど

今回結構捨てました汗うさぎ

手帳とか高校生のとかから

残してて

毎年増えるだけだし

プリクラとかもあったけど

プリ手帳も残ってたし

思い切って捨てましたお願い

学生時代の親友との交換日記は

残してるチュー



汚れたぬいぐるみとか洗ったり

バタバタ頑張ったよー!!



これまたずっと残してたケータイびっくり

処理の仕方わかんなくて

残してたけど

調べたらケータイショップで

処理してくれることがわかって

今日さよならしてきましたバイバイ

懐かしいけどもぉ充電器もないしね笑い泣き


そんなに捨てたものは多くないけど

色々整理できて汚れも掃除できて

満足な1日でしたハート


この2日間は化粧もせず



ずっとこんなジャージでしたニヤリ

珍しいでしょてへぺろ

マモちゃんジャージなの飛び出すハート

このボディバックもマモちゃんのルンルン



髪の毛もボサボサだから

家出る時はキャップキャップ




あ。加湿器掃除しすぎて壊れちゃって

新しいの買いましたラブラブ


ゆかなんでも掃除しすぎるんだな汗うさぎ

次はほどほどにします泣くうさぎ


頑張ったしゆっくり寝まーすお願い


あ。綺麗になった部屋の写真ない笑い泣き

綺麗なの想像しといてねピンクハート

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

  


followme