メタセコイア並木の続きねイチョウ



滋賀県のめっちゃ遠いところだったから

絶対寒いなって覚悟してったんだけど

日当は全然寒くなかったピンクハート



この日黒ずくめで行ったのに

なんでこんなデブって見えるんだろガーン

悲しいハートブレイク



行き帰りめっちゃ時間かかったけど

めっちゃ楽しかったよキラキラキラキラ



なんか不意な写真いっぱいある笑

顔がおかしい事なってるけど

パイスラッシュなので

載せておきますねお願い



この不意な感じもお気に入り照れ



冬間近な気温だけど

秋の写真に見えるねキラキラキラキラ



冬もなんかいい感じのところで

写真撮りたいな雪だるま



楽しい撮影会でしたピンクハート



帰りはジェラート食べたのルンルン

寒くて凍えそうだったけど

ミルクティーのジェラート美味しかった飛び出すハート



この日は真っ黒コーデキラキラキラキラ

Radyのワンピに

アジョリーのキティちゃんバッグピンクハート



このワンピこんなふうに

ボレロと別れてるのキラキラキラキラ

可愛いでしょラブ



アウターはAndyの

ピンクレザージャケットキラキラキラキラ



こんなコーデでしたルンルン

寒さに負けずにがんばろーって

思ったけど

いいお天気でよかったハートハート


followme