今日は秋の動物慰霊祭へ行ってきたよ照れ



毎年行ってるんだけど

今年もたくさんの人が

お焼香あげて供養にきてはって

暖かい気持ちになりましたピンクハート



何年経っても

思い出すとすぐ涙腺ゆるんじゃうねショボーン

みんなに会いたいよー赤ちゃん泣き



帰りは妹が好きな

宇治田原の宇治茶の郷で

抹茶ソフト飛び出すハート



確かに濃厚で美味しいてへぺろ


あ。ペットパークにね

いっぱい猫ちゃんがいるの!!

ちゃんと耳カットしてあって

餌もいっぱいもらってて

野良ちゃんだけど

ちゃんと地域猫として

生きていける場所があって

凄く安心。


ペットパークにも

譲渡会とかのお知らせも貼ってあって

ペットショップじゃなくて

行き場がなくて困ってる猫ちゃんや

わんちゃんの里親になってくれる人が

どんどん増えたらいいなって思った。



今日はこんな私服キラキラキラキラ



めっちゃ変わったパンツでしょびっくり

これもSHEINで買ったの飛び出すハート

ただウエストがブカブカアセアセ



サロペットみたいになってるから
なんとか大丈夫スター
形が変わってて脚長く見えるし
お気に入りピンクハート



トップスは家の近所で買った

前にアップした行く白と

一緒に買ったやつてへぺろ

これも着やすくてお気に入り飛び出すハート



followme