いつもランチとか
車でのご飯とかばっかりやった
山崎ちゃんと昨日は
久しぶりにお酒のんでご飯食べてきたよーウインク

仲良しの男の子2人と4人で
ご飯からのBARだったんだけど
初飲みメンバーで
めっちゃ楽しかったキラキラキラキラ

なのに写真1枚も撮ってない笑い泣き

1人家遠くて
終電過ぎたから
まだまだ飲むぞーってなって
4時半くらいまで飲みましたガーン

久しぶりの朝帰りびっくり
ゆかビール飲めないから
乾杯だけレッドブルーウォッカのんで
 その後は芋焼酎ばっかりだったから
全然酔うことも無かったんだけど
流石に4時半は眠気やばかったーびっくりびっくり

1人爆睡
1人酔っ払いで
わちゃわちゃ楽しんでたよピンクハート

たまにはこーゆー飲みも
ありだねってなって
3.4ヶ月に1回くらい飲みましょ〜
って話してたのウインク

次は写真撮らないとラブ

今日もちょこちょこ
年末にむけてお掃除してました照れ

ガッツリやってないから
なかなか進まないえーん

埃がたまらない方法が知りたいちょっと不満
ゆか飾ってるの多いから
埃のお掃除がたいへーん悲しい悲しい

もぉ今日から12月アセアセ
1年が早過ぎて怖いもやもやもやもやもやもや

今月もよろしくねピンクハートピンクハートピンクハート

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星