今日はだーい好きなお姉様達と
久しぶりにランチ行ってきたよ爆笑



1年ちょっとぶりピンクハート

めっちゃ可愛がってもらったお姉様たちやから

いつ会っても妹気分なれるラブ



りえちゃんが予約してくれた

Le Bouchonへスプーンフォーク

みんなステーキランチやったけど

ゆかステーキ食べれへんから

若鶏にしましたハート



デザートはガトーショコラキラキラキラキラ

全部美味しかったよーラブ



ランチ後はカフェに移動して

お茶したよ爆笑

りえちゃん髪の毛伸びすぎててびっくりびっくりびっくり

女子会は話尽きないルンルン

もっとちょこちょこ会いたいなぁお願い


そして今から

紅葉行ってきまーす照れ照れ


着物だよーピンクハートピンクハートピンクハート



今日はアップできないかもだけど

InstagramとTwitter載せるから

素敵な写真楽しみにしててね紅葉



followme