今日は今年初の紅葉
観に行ってきたよ紅葉紅葉紅葉


仁和寺へハートのバルーン



ライトアップ綺麗〜爆笑



雨予報やったからか

人も少なめキラキラキラキラ



これ綺麗に取れた写真ウインク



しかもそんなに今日寒くないハート



結局途中から雨降ってきちゃって

ゆっくりできなかったけど

しっかり満喫は出来ました飛び出すハート



桜もいいけど

紅葉もいいねピンクハート



今がめっちゃ見頃のはずなんだけど

緑もありましたイエローハート



ここは真っ赤な紅葉紅葉

美しい〜ハートハートハート



燃えるような赤でしたハート



ゆかはイチョウより紅葉派ですスター


ブログ製作中に寝ちゃったガーンガーン

続き行きます笑ううさぎ笑ううさぎ



雨結構降ってきちゃって

傘車だったから

もぉ諦めてフードかぶって過ごしたよキョロキョロ



雨の中だったけど

去年から行きたかった

久しぶりの仁和寺行けて

綺麗な紅葉とライトアップ見れて

めっちゃ幸せ気分になりましたチューチュー


今日は雨止むのかな⁇

明日は待ちに待った

マモちゃんの3年ぶりのLIVEお願いお願い


今日はパックしてパック

寝ようかなふんわり風船ハート


followme