久しぶりのブログに
なってしまったーガーン

バタバタしておりましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

この前ねキンキーブーツってゆー
ミュージカル観てきたよキラキラキラキラ


三浦春馬くんが演じてた

キンキーブーツが観たくて

抽選頑張ったけど

2回とも落選しちゃってアセアセアセアセ


三浦春馬くんが亡くなられて

今回の再演で

城田優くんが

二人がすごく仲良しなのも

うといゆかでも知ってるくらいだし

今回も抽選申し込んだら

見事に当たって

今回念願のキンキーブーツを

観ることが出来ましたピンクハート


抽選が外れた時

春馬くんが亡くなった時

何回もYouTubeで

キンキーブーツ観てたの


覚えてる曲いっぱいあって

城田優くんのローラ凄い迫力で

ストーリーも

音楽も演出も最高で

めっちゃ楽しかったハート


だけど所々でめっちゃ春馬くんが

浮かんできててアセアセ

優くんはどんな気持ちで

演じてるんやろーとか考えてしまって

クライマックス前のバラードから

うるうるきちゃって

最後1番盛り上がる曲で

号泣でしたえーんえーんえーん


終わった後も凄い勢いの

スタンディングオベーションで

絶対再演あるよね?

って期待できる作品でした照れ照れ




最近めっちゃ涙腺弱〜い笑い泣き



素敵なミュージカルの後は

美味しい焼肉さんへキラキラキラキラ



美味しすぎて

お酒もめっちゃ進みましたチュー



この日は久しぶりに

ミニワンピでしたウインク



急に寒くなってきたねーキョロキョロ

レザージャケットでも夜寒かったガーン



これからどんどん寒くなるんだろーなラブ



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme