今日は山田と山崎ちゃんと

ご飯行ってきたよーウインク


初三人ご飯で

めっちゃしゃべって

めっちゃ食べたニヤリニヤリ


山田が転勤族なんだけど

お仕事で来週からアメリカでアメリカ飛行機

帰ってきたらそっこー

埼玉なのアセアセアセアセ


だから最後のご飯だねーって事で

3人できんのぶたで

しゃぶしゃぶ食べてきたよキラキラ


てか今週しゃぶしゃぶ三昧で

みかこともしゃぶしゃぶだったし

実は昨日もしゃぶしゃぶだったのです笑い泣き


寒くなってきたし

しゃぶしゃぶ大好きだから

全然食べれるからいいんだけど

今日は食べ放題だからちょい

食べすぎた豚豚豚


しかも山田がご馳走してくれたー指差し

ゆか最年長だし

山田がんばってねーって事で

ご馳走するつもりだったのにガーン

いつもご馳走になったので

だってお願いお願いお願い


可愛いやつめチュー

素敵なご飯会でした爆笑



ちなみに昨日はこんなコーデでしたイエローハート


ZARAのファーベスト活躍しすぎ飛び出すハート



脱いだらこんな感じスター

お星様のニットに

明細のスカートルンルン



ポニーテールにシュシュ付けてみたよブルーハート



昨日は酎ハイから始まって

ウイスキーと

シャンパン飲んでボトル

いい感じに酔いましたお願い



ねむねむだったけど

終電で帰ったゆかえらい笑

の敬礼かな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme