昨日はめっちゃ久しぶりに
みかこと遊んだよーラブ

イオンモールプラプラして

夜はしゃぶしゃぶ爆笑



お腹いっぱい食べた後は口笛

うまーいことみかこを誘導して。。。



スターリッシュツアーズに

搭乗してもらいましたチュー地球虹飛行機



しっかりペンライトも渡したよハートのバルーン




想像はしてたんだけど

しっかり推しキャラ探してくれて

楽しかったって言ってくれたーお願い



みかこって昔からめっちゃ優しいの。

ゆかのヲタク活動に。笑

ゆかの車ってアニソンか

声優さんの曲しか入ってないんだけど

そんなのにも文句も言わず。



カラオケ行ったらアニソン歌いまくるし

ラブホ女子会したら

アニメか声優さんのイベント観せるし

たぶん普通たまったもんじゃないと

思うんだけどびっくり

なんかしっかり話も聞いてくれて

ちゃんと観てくれるのーお願いお願い

みかこのそーゆーところ

本間に好きやし

ありがたいし

助かってます笑



こんなのでも写真撮ったよデレデレ

犯人の犯沢さん昨日笑

アニメ面白いよースター



みかこのお陰で入場者特典も

2つゲットラブ

今回の週行けなかった妹に1枚あげたよ飛び出すハート

みかこに誕プレも渡せて

スタツアも7回目の搭乗出来て

幸せな1日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この日の私服は

ワンピース/SHEIN

ファーベスト/ZARA

ソックスブーツ/Rady



最近筋トレ頑張ってるけど

お尻まだまだだねぇアセアセ

もっとプリプリ目指して頑張るから

楽しみにしててねあしあと



このワンピめっちゃ着心地いいのニヤリ

ただめっちゃライン出るから

ご飯食べた後とか

お腹やばい笑い泣き笑



でもお気に入り〜ピンクハートピンクハート



胸元の空きすぎないのに

ちょい肌見せもいい感じキラキラ



followme