今日は朝からおばあちゃんの
病院の送り迎えして
その間に美容院いってからの
久しぶりのみか氏とのデートでした照れ

本日もハードスケジュールてへぺろ

ちょっと遅めのランチキラキラキラキラ



2人でドリア食べたよイエローハーツ

美味しかったチュー



このフィルターで写真撮ったら

前髪と眉毛被って

めっちゃ眉毛太い子みたいになった笑い泣き




前髪あげて撮り直しニヤリニヤリ 


今日は大阪の放出まで

占いに行ってきたよー爆笑


一昨年見てもらってるんだけど

また見てもらってきましたルンルン


ゆかのめっちゃいい運気は

来年の2月までなのアセアセ

そこから3年くらい

大殺界に入っちゃうんだってアセアセ

でも今は凄くいいからねって言われた。

何も心配ないよって。

一安心イエローハート

両親とかの健康面とかも心配たったんだけど

それも大丈夫みたいおねがい


ゆかは自由人なんだって。

前回も言われたけど

とりあえず華やかな場所が好きで

チヤホヤしてもらえるところに

いるのがいいんだって。笑

なんか凄いね泣き笑い


太陽をもってて

周りを明るくするんだってびっくり

嬉しいなハート


恋愛するなら年上じゃないとダメなんだって。

大人な男性じゃないと自由人のゆかを

相手できないんだってガーン


凄く尽くすぶん

ダメ男にひっかかるし

男見る目ないって言われたガーン


でもちゃんと白馬の王子様はいるらしいお願い!!

しかも2人!!!!笑


出会えるかな真顔??


しかもその白馬の王子様は

絶対ゆかのタイプじゃないんだってポーン

めっちゃ難しいやーん泣くうさぎ


まずは自分が楽しいって

輝ける場所を作ることから

始めた方がいいってスター


そしたら自分から

王子様探さなくても

向こうから来てくれるんだって照れ


王子様出会えますよーにハートハートハート


前回も言われたけど

早くいいなって思える人探して

好きになる前に

生年月日持っておいでーって言われた!!


今回は持って来れませんでしたー泣くうさぎ

って言って行ったからアセアセアセアセ


食べる事と飲む事を重視するから

一緒に楽しく食事出来る人で

自分が楽って思えるひとがいいらしい知らんぷり

次こそ生年月日持って行けるよーに

頑張ります!!!!

まずは自分磨きと

楽しい事いっぱいしよーって思ったよグリーンハート


この先生の占いめっちゃ前向きになれるから

好き〜ピンクハートピンクハートピンクハート


占いの後は

みか氏に付き合ってもらって



うたプリの映画キラキラ

5回目の搭乗✈️🌈💫



みか氏全く知らないのに

付き合ってくれて感謝ラブラブ



京都帰ってきて

お好み焼き食べてきたよ照れ



みか氏とはお好み焼き屋さんの

流れが1番多いかも爆笑



美味しかったーチュー



安定のきん太ハート


楽しい1日でしたルンルン




美容院カラーとカットしてもらったよクシハサミ



安定の鏡汚れすぎだけど

こんなワンピでしたダイヤモンド



オフショルでお気に入りリボン



ファーベストもバレエ



ZALAで買ったSSのファーベストラブラブ

これでもおっきく感じるけど

こんなもんらしいニヤリ


久しぶりに私服も載せれて

よかったニヤリ



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



followme