今日はなんと4日目の
うたプリの映画に行ってきたよー笑



今日はST☆RISHみんな揃っての

舞台挨拶のライブビューイングが

あったのですお願いお願いお願い

会場までは行けないから

妹とライビュで楽しんできたよ飛び出すハート


大好きなST☆RISHの声優さんたちの

トークは最高に面白かったラブ


秋服着ていったけど

今日めっちゃ暑くてガーン

完全にミスったなって感じだった悲しい

冷房ガンガンになると

ちょうどいいけど

ちょっと歩くだけで汗かくくらい

お天気よかったキョロキョロ



半袖なんだけど

ニットなんだよねびっくりびっくり

この服めっちゃ久しぶりに着たまじかるクラウン


これね上下分かれてるよーに見えて

ワンピースなのエプロンハイヒール

ドッキングワンピですハートのバルーン

FRAY I.Dのだよゆめみる宝石ゆめみる宝石



本当はうたプリのTシャツ着たかったんだけど

手洗いする予定だったのに

忘れてて

着れなかったのーショボーンショボーン

だから妹と普通の服で行ったんだけど

ゆかスカートもヒールハイヒールもピンクで

推しカラー黄色イエローハートなのに

完全にミスってしまいました汗うさぎ




でも今回もめっちゃ楽しかったから

いーや爆笑爆笑爆笑


妹もあと2回は映画行きたいって言ってるし

まだまだ行くよーキラキラキラキラ


あ。今日は珍しくパールのネックレスルンルン

去年の誕生日にゴルフメンバーから

プレゼントにもらったやつウインク


実はゆかのお気に入りのネックレスが

2本連チャンで切れちゃったのガーンガーン


なんか縁起悪いよねぇハートブレイク


なので今日お直しに出してきたのえーん

ゆかアクセは絶対

ピンクゴールドがいいのねゆめみる宝石

ピンクゴールド大好きなの飛び出すハート


なのに2本とも切れちゃったからアセアセ

悲しくて悲しくて悲しい

お直し1ヶ月ちょっとかかるから

それまで首元寂しいなショボーンショボーン


お洋服によっては

このパールのとか

ロングネックレスで

ラピスラズリのもあるから

付けれるんだけどダイヤモンド

やっぱりいつものはないと

落ち着かないちょっと不満ちょっと不満


早く直りますよーに泣くうさぎ泣くうさぎ

♡PICKUP♡


玄関の鏡お掃除してもしても

みんな手ついちゃって汚れちゃうのー😂

妹とお母さんとおばあちゃんの靴が

鏡ある方の収納だから💦

たぶんすぐ触っちゃうんだな😅😅

またふきふきしなきゃ🙈🙈



followme