今日は妹と3回目の

うたプリの映画観てきたよ照れ


まだまだ観たいチューチューチュー


ライブ映画だから

何回観ても飽きないし

新しい発見もいっぱいあって楽しいキラキラ


あとこのアニメ始まってから

ずっと観続けてるから

アイドルみんなの成長に

何回観ても泣けてくる笑い泣き


今回も幸せでした飛び出すハート


今アニメの最終話がどんどん来てるから

アニオタのゆかとしては

じわじわ来てて

毎日涙腺が崩れていきます泣くうさぎ


秋アニメも楽しみなの

山盛りなんだけど

夏アニメも最高でしたスター


今期のゆかの観てたアニメはハート


まじかるクラウンサマータイムレンダ

まじかるクラウンラブオールプレー

まじかるクラウン組長の世話係

異世界おじさん

よふかしのうた

まじかるクラウンようこそ至上主義の教室へ❷

はたらく魔王さま‼︎❷

雇ったメイドが怪しい

オーバーロード❹

継母の連れ子が元カノだった

新テニスの王子様

黒の召喚士

天才賢者の異世界ライフ

リコリス・リコイル

プリマドール

シュート


こんなもんかな照れ照れ照れ


とりあえず1位は絶対サマータイムレンダ

やばい

めっちゃ面白い!!!! 

ミステリーになるのかな?

調べたらSFサスペンスだってキメてる

でもなんかディズニーチャンネルしか

観れるサイト?ないらしいアセアセ

これみんなに観てほしい指差し

話進むにつれて

止まらない面白さ!!

気になった人はHPとか見てみてね乙女のトキメキ


ラブオールプレーは

ザ青春スポーツクッキーのプレゼント

バトミントンのお話音符

爽やかでテンポよくて

最高でしたピンクハート


あ。どっちも主人公花江くんだひらめき


組長の世話係が

ほのぼの系で

組長の娘のやえかちゃん可愛すぎて

なんか泣けたーキューン


まじかるクラウン付いてるのゆかのオススメ〜ふんわり風船ハート


異世界おじさんは

絵はタイプじゃないけど

とりあえずダラダラみて面白い笑

めっちゃコメディデレデレ

誰でも見れる作品だね爆笑


ダラダラ観てた感じのも多いけど

最後まで観てた作品は

ゆかはこんな感じキョロキョロキョロキョロ


秋アニメも楽しみ飛び出すハート

誰かほんとにサマータイムレンダ観てー!!

めっちゃ語りたい看板持ち看板持ち


今日はアニメブログでした口笛

オタクだからたまには許してね爆笑


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



followme