無事に早起きできて
今日は久々のゴルフ楽しんできたよー爆笑

信楽カントリーの杉山コースゴルフ



いい天気すぎて暑いくらいアセアセ



今日のウェアはこんな感じ!!



レモンなのです🍋

本日もぜーんぶサマンサならウェアスター



そしてマーカーピンクハート

なんとサマンサとセーラームーンがコラボして

発売されたのー飛び出すハート

そんなの絶対買っちゃうよね指差し

めっちゃ可愛くないラブ!?



何ホール目か忘れたけど

池あったか動画撮ってもらったのキラキラ



んぢゃ結局池に入っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりだったからスコアもボロボロもやもや



出だしからめっちゃ叩いたもやもやもやもやもやもや

でも今回ドライバーがいい感じに飛んでくれて

ギリギリ130行かなくてすみました汗うさぎ


またちょこちょこ行って

頑張りますスター



ここヤバくない?

1番嫌いなショートホールゲロー

ほぼバンカーやんか泣くうさぎ

ここ上手く行ったことなくて

ノリで動画撮ってみた笑



これ見えないけど
意外にもギリギリバンカー
いかなかったのニヤリニヤリ

なのにその後バンカー入れちゃって
ショートで7つも叩いてしまったガーン

でも久しぶりにしては
何とか頑張りましたチュー
実は来月人生初のコンペに参加なのグラサン
だからちょっとでもって事で
練習がてらのゴルフでしたニヤリ



夏も終わったし

ゴルフまた月1頑張るね飛び出すハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星