きゃーあんぐりあんぐりあんぐり
こんな時間もやもやもやもやもやもや

めっちゃ夜更かししてしまってる魂

みんな台風どんな感じ⁇
大丈夫⁇
被害出てないかなアセアセ

京都も夕方くらいから
ずっと警報出てるんだけど
ゆかの住んでるところは
全然雨とか降らずに
むしろお天気いい感じでした!!

夜になってから雨降ってきたけど
そんな凄い感じはしないかも電球
場所によっても違うだろーけど
被害少ないといいねアセアセ

みんな気をつけてねダッシュ

今日はヨガも午前中までの影響になってて
明日は臨時休業になったから
今日は朝からヨガ行ってきたよピンクハート



久しぶりのレッスン

サウンドフローヨガエモーションハート3

だったんだけど

レッスン内容変更後初で

めっちゃ変わってて

必死についていってレッスン受けてきた笑い泣き


朝からヨガで汗流すと

めっちゃ気持ちいいのチュー


お昼からは

パントリーの整理してって

頼まれててアセアセ

整理カゴ買うのに

ニトリにダッシュダッシュ

めっちゃ綺麗に整頓したけど

写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣き


明日載せるね飛び出すハート


夕方からはもぉ引きこもりだから

最近発売したばっかりの

GRANRODEOのBlu-ray鑑賞てへぺろ




G15とG16の

ナンバリングLIVEピンクハートピンクハートピンクハート


LIVE行きたかったけど

関西来てくれるの待とーって

我慢したから

やっと観れて感激!!!!

カッコ良すぎだよーハート

LIVE会場行きたかったえーんえーん


今日はこんな写真載せとくね飛び出すハート



水槽に入ってるみたいな

写真撮れるところあったよチュー



みか氏がここで撮りたーいってなって

ゆかがタイマーつけてダッシュしてましたてへぺろ

7秒タイマーだから必死で

2枚目こんなに波打ってるの笑



ゆかが撮りたかったのは

こんな影写真てへぺろ


夜更かししすぎだから

とりあえず寝まーすグラサンハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme