今日は2回目のうたぷりの
LIVE映画に行ってきたよー!!!!


今日は舞台挨拶のライブビューイングがあったから

MOVIXへグラサンハート

パネルがあったから早速写真カメラチョキ



でもST☆RISH7人なのに

3人しかいないし

ゆかの推しキャラなっちゃんがいないよーえーん



LIVE前にしっかり着替えて

またまた写真ウインク



今回もやっぱり最高だった照れ照れキラキラ

1回目は普通の映画鑑賞スタイルだったんだけど

今回のは無発生応援上映やったので

声は出さないけど

ペンライトとか振れるやつだったから

めっちゃ楽しかったピンクハートピンクハート



まだまだ参加するつもりなんだけど

ぜーんぶこのTシャツで

参加しまーすお願い飛び出すハート



もちろん妹もニヤリ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星