プールレポ楽しんでもらえてよかった爆笑爆笑
まだプールの予定あるんだけど
気温大丈夫かなびっくり!?

まだ夏でいてねぇアセアセアセアセ

まだ欲しい水着もあるし
着てない水着もあるんだよーてへぺろ

ちなみにみんなどんな水着が
好きなんだろ電球?

ゆかは私服とかもそーだけど
男ウケとか流行り気にしないタイプだしなぁ凝視

撮影会とかしてた時は
リクエストとかに答えたりしてたんだけど
プライベートは完全自分の好みだよね口笛

撮影会のリクエストいただいてて
まだまだ遊ぶ予定だから
本格的な秋くらいに
京都で計画立てようかと
思ってますニヤリニヤリ

何年ぶりだよ?って感じ
来てくれる人いるの?って感じだよ笑い泣き
とりあえずずっと言ってくれてる人がいるから
やりたいなって思ってるのキラキラキラキラ

京都に旅行で来るついでに
参加とかも考えてみてね笑

ずっと言ってるゆかの報告したい事
明日1歩進みそうで
まだ言えないんだけど
明日がまず1回目のドキドキなのスター

いい報告できるよーに頑張りますチュー


今日はテンちゃんと寝てるんだけど

いつも床で寝るのに

今日は珍しくベッドに来てくれたラブラブ


可愛すぎるピンクハート


テンちゃんおデブ宣告されて

ちょっと体重増えないよーに

気をつけなきゃいけないのショボーンショボーン


一緒にダイエットしよー!!!!


followme