やっとこさの
プールレポの続き行くよー爆笑爆笑



ナイトプールは流れるプールは

閉めちゃうから

渚プールに場所移動おねがい



寒くなってきたから

ちょっと写真撮りながら休憩キラキラ



寒いのにアイスとか食べちゃったりパフェ



いつもは日が暮れるの早くなっなーとか思うのに

いざ待つとなかなかなんだよねスター



写真だけでもだいぶ楽しめるニヤリ



もぉ面白写真も撮るよチュー



寅年だから虎さんでトラ



ゆかのこの水着

みさちゃんもおそろで買う予定だから

楽しみにしててねピンクハート



このみさちゃんのモノキニも可愛いけど

お手洗い行くの面倒だと思うから

ゆかは買わないな笑い泣き



最後は暗くなってからの写真

明日アップするから

楽しみにしててねキラキラキラキラ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme