鈴鹿サーキットのプールレポ
終わったかと思ったら
今日は姫路セントラルパークの
プール行って来たよーニヤリニヤリ



でもねむねむだから

レポは明日ゆっくりねピンクハート



お昼めっちゃいい天気で

眩しくて画面全然見えてなくて

なんかシャボン玉の加工の写真に

なってしまった笑い泣き笑い泣き




めっちゃ眩しそうでしょ泣き笑い泣き笑い



姫センも3年ぶりで

めっちゃ楽しかった飛び出すハート



ナイトプールまで楽しんで

花火見て帰って来たよ花火



10分しかないんだけど

めっちゃ綺麗でしょチュー


明日のレポも楽しみにしててねお願い


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme