結構濡れちゃったから

髪型変更照れ照れ



めっちゃ濡れに

キッズプールに来たよ口笛口笛



なんか後ろに滝あって

めっちゃいい感じでしょブルーハート



髪の毛は春麗みたいな

お団子にしました乙女のトキメキ



めっちゃいい感じに

撮ってくれてるまじかるクラウン



思わずこんなポーズもおすましスワン



この滝結構勢いいいの笑い泣き笑い泣き



この水着海外のだから

お尻がちょっと日本のより小さくてあんぐり

すでに日焼けしてるから

水着の形が見えてる泣き笑い泣き笑い笑




大はしゃぎです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


とうとう滝通過しだすーキョロキョロキョロキョロ

こーゆーの大好きチュー



もぉゆか気持ちよくなりすぎちゃって
プールで太陽礼拝はじめましたグラサン笑
ヨガでやる
太陽に感謝を祈る一連の流れです太陽
自分でゆーもなんだけど
本当に上達してきてて
綺麗な太陽礼拝だなぁと感動笑



今年は昨年ほど頑張れなくて

体型も満足するまで

仕上げれなかったけど

楽しかったしそれでいーや照れ



ゆかの夏はまだまだ続くから

もぉちょい筋トレ頑張りますニヤリニヤリ



ゆかの大事な水中カメラ

やっぱり綺麗だラブ

キラキラしててめっちゃいいでしょキラキラ


あとはお得意の面白動画と

まだアップしてないヤツ

ちょこちょこ載せるねイエローハーツ



明日でレポも終わりかなハートハート


みか氏ともまだプール行く予定だから

お天気願っててねグリーンハート



まだまだ夏でいーよーチューチューチュー


今日ね今年イチ!?

ってくらい嬉しいことがあったの

また報告できる感じになったら

報告するねチューチュー


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme