おうちプールでね
面白動画いっぱい撮ったの照れ

家族に見せても
へー。
って反応しか返ってこなくて
面白くないから
ブログにアップしてみますえーえー



iPhoneのスローで撮ったら

水がめっちゃ綺麗って思って

さらにアプリでスローかけて

編集してみたのラブ

嫌いじゃない⁇



これは水風船割ってみたチュー

仕事中の妹に送ったら

怪力?

って返ってきたえーんえーんえーん


この綺麗さ伝わる?

ゆか水好きすぎるだけ不安!?



Twitterでどんな写真がいい?

って聞いたら全身ってあったから

撮ってみたキラキラキラキラ



炭酸系のジュース欲しかったけど

なかったから

コーヒー呑んでましたトロピカルカクテル


とりあえず暑かったもやもやもやもや

来週のプールもこれくらい

天気いい日になってほしいんだけどーアセアセ

今のところ微妙なのですえーんえーん



暑いよーって言いたい笑



あ。妹日焼け完全防備やったから

写真なかったのー笑ううさぎ

仲良しだよースター



followme