今日のお天気。。。
ぐずついたねータラータラー

朝起きたら雨止んでて
悩んだけど
ちょっと太陽出てきたから
もぉ雨降っても
どーせ濡れるしいいよなって事で
プール膨らませてグッ
さぁ水溜めてる間に化粧しよーって思って
動き出したら

ザーって聞こえて凄い雨驚き驚き

空気入れてる時めっちゃ
汗かくくらい暑かったのに凝視

でももぉ水溜め出してるし
またもや開き直って
夜ご飯の用意買いに先にスーパーへ照れ

また雨止んだから
水着に着替えて準備して
リビング降りたらあんぐり

また凄い雨ガーンガーンガーン

もー。。。プンプン
なに?
ってなってアセアセ

水着のまま先にお昼ご飯食べることにしてびっくりマーク

やっとこさお昼過ぎから
プール入ったよルンルン


今回はヒョウ柄ビキニです飛び出すハート



これね大昔に韓国で一目惚れして買ったのキラキラ

でもプライベートで泳ぎに行くには

ちょっと不安しかない水着だから

よく撮影会とかで来てたのピンクハート



家のプールだと何にも心配ないし

初めて水の中で着てみたよ飛び出すハート



可愛くてお気に入りだけど

やっぱり水の中で着るやつじゃ

ないなって実感笑



今回は100均で面白そうなの見つけて

水風船入れてみましたハート



 

色とりどりでめっちゃ可愛いキラキラキラキラ



アヒルさんも浮かべたのーイエローハート


これ晴れてたら

めっちゃ可愛いんだろーなチュー

また絶対しなくちゃ飛び出すハート




やっぱりお庭プール最高ビキニ



なんかのーんびり涼めるよね照れ



可愛いアイテムもいっぱい入れれるしヒヨコ



今年は何回できるかなぁちょうちょ



妹もまたしたいって言ってたし

近々またお庭プールして遊ぶねラブ



家プールは基本

妹が撮影隊してくれます音符



明日晴れたら

明日もプールはいろーっとニヤリニヤリ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星