ひらパープールの続きラブ


長スパに引き続き

みさちゃんと行ってきましたーピンクハート



2人とも似た感じの

帽子スタイルだったよハット



今回は2人ともvanitymeの水着ビキニ



それにしても

ゆかいい色に焼けてるね手



まだまだ泳ぎに行くよー照れ照れ



今回のお供はフラミンゴでしたルンルン



眩しくて目が開けられない笑い泣き



必死に写真とってたニヤリ


人も多かったよー爆笑爆笑




暑すぎて顔濡らそーってなって

滝に向かって行ったんだけど

全然目開けられないあんぐり



2回もチャレンジしたけど

めっちゃワチャワチャなっちゃった泣き笑い泣き笑い




プール終わりは

せっかくのひらパーやし

ちょっとだけ乗り物とか乗って遊んだよてへぺろ



急流滑りとかもしたー飛び出すハート

めっちゃ楽しかったチューチュー



帰りは2人とも行ったことなくて

めっちゃ気になってて

人生初のスシローに行ってきました!!


確かにくるくる寿司だと

ダントツに美味しねピンクハート

揚げ物も食べたんだけど

カボチャの天ぷらがめっちゃ美味しかったキラキラ


めっちゃ楽しい1日を過ごせたよブルーハート


週末は久しぶりに

お庭プールする予定なんだけどアセアセ

お天気がダメかもだなぁもやもやもやもやもやもや


来週もプールの予定あるのに。。

晴れないと行けないよーえーんえーん


水着写真楽しみにしてくれてる人は

お天気願っててねハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme