間空いちゃったーアセアセアセアセ

テンちゃんときーくんと
一緒に何日か寝たけど
やっぱり大変でしたあしあと
きーくんが暴れまくりなんだけど
そーなると
一緒にテンちゃんも追いかけるから
部屋のものが色々ぐちゃぐちゃになった悲しい

でも可愛いからなんでも許しちゃう知らんぷり

そんな悪戯きーくんが
何故か今日の夜から
左目が開かなくてえーんえーん
自分でもめっちゃかいちゃってるし
心配だから
とりあえず今日は別々にケージに入れて
寝させましたショボーンショボーン

明日も治らなかったら
病院連れてくえーんえーん


話は変わって
今日はプール行ってきたよ爆笑



今日は三つ編みおさげですチュー

めっちゃお気に入りのワンピなのに

全身写真撮り忘れたキョロキョロ



今日はひらパーイエローハートイエローハートイエローハート

めっちゃ人多くて

日陰エリアも空いてなくて

倒れるかと思ったえーん



今日はフラミンゴ持って行ったよラブ



暑かったし水気持ちぃピンクハート



人多すぎて

めっちゃフラミンゴでぶつかってましたダッシュ



さすがひらパー

子供が多いアセアセアセアセ



今日はvanityMEの

ビキニにしたよースター



今年もまだまだプール行くよーキラキラキラキラ



この体勢で流れるプールしてたから

胸元めっちゃ焼けちゃったガーン



日焼けは諦めてるからもぉいいんだけど

胸元塗り忘れた?

ってくらい赤くなってたガーンガーン



帰ってからパックして

全身にボディクリーム塗りまくって

保湿しましたハート


すでに色んな水着の型がいってる笑


まだまだ写真アップするから

待っててねラブ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



followme