ぬ旅館の朝〜キラキラキラキラ


美しすぎるラブラブ




朝風呂入って朝ごはんおにぎり

ご飯のお供がいっぱいあって

美味しすぎて朝から

ご飯三杯も食べちゃった豚豚豚


そして朝から海へ波



やっぱり朝の海は

水がさらに透き通ってて

めっちゃ綺麗だよーチューチュー



2日目の水着は

黄色のオフショルイエローハート

これ首楽でおっぱいも

しっかりホールドされてて

めっちゃ安心で楽ちんなのニヤリ

お気に入り〜照れ



お天気良すぎて

眩しくて目が開けられないびっくり



この日は3COINSで

2千円で売ってた

ビーチボートスター



これめっちゃ安定しててよかったびっくりマーク

しかもおんなじな持ってる人いた笑

これは買いです飛び出すハート



水の中も綺麗でしょー爆笑爆笑

来年も海行きたいなぁ照れ


福井もいいけど京丹後もいいなって思ったキラキラ


そしてこれがやりたかったやつてへぺろ



ビーチブランコゆらりラブラブ



めっちゃこの近くにテント張ってたのに

遊んでる人とか

写真撮ってる人いっぱいで

なかなかで出来なかったーえーえー


念願かなって嬉しいブルーハートブルーハート




そして最後はやっぱり顔つけたくなって

ゴーグルなのです笑い泣き笑い泣き



必ずゆかが持参するのは

ゴーグルだな笑



ビキニにゴーグル

なかなかシュールでしょ笑ううさぎ笑ううさぎ



本当に楽しすぎる

久々の海水浴でしたハート



そしてこんがりいい色に焼けましたグラサン



夕日ケ浦冬だけじゃないねピンクハートピンクハートピンクハート




昨日のテンちゃんとの就寝は

なかなか上手くいかず

変な声で鳴いたり

落ち着きなくゆかの部屋ウロウロして

ちょっとヤンチャもして

なかなか寝てくれなかったんだけどアセアセ

なんとか朝まで一緒に寝れたよ猫

でも5時半にお腹空いた〜か

出して〜きーくんとこ行く〜かで

ニャーニャー鳴かれて

起こされましたあしあと


本当に仲良しで

今日は一緒にチュール食べてたらしい猫ラブラブ


慣れて欲しいから

今日も一緒に寝まーすルンルン


今日は一緒のベッドじゃなくて

何故かベッド下のフローリングで

すでに寝てしまってるあんぐり

ひっついて寝たいのに知らんぷり知らんぷり知らんぷり



最近のテンちゃんのおやすみポーズが

可愛すぎるハート


明日はテンちゃん&きーくんの病院です病院

頑張ってねぇ!!



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme