今日は朝から動きっぱなし照れ

朝から美容院で
カラーカットとハサミクシ
ヘッドスパしてもらったよードライヤー

美容院ってあんまり好きじゃなくて
長い時間座ってるの嫌だからって
理由なんだけどアセアセ

とりあえず限界って思って
2ヶ月に1回行くくらいのペースなんだけどダッシュ
担当の三浦さん大好きだから
行ったら行ったで楽しいのピンクハート

多分女の子は
カラーしたらトリートメントするって
流れが多いと思うんだけど、
ゆかも昔はそーだったし口笛
ただゆかはヘッドスパが
かなりお気に入りで
1番時短の15分のヘッドスパを
いつもしてもらってるの爆笑
今日もめっちゃ気持ち良くて
途中ちょっと寝てた笑い泣き



美容院で髪の毛サラサラ〜に

なった後は





ネイルへマニキュアラブラブ


今回は何やら凄いネイルしてもらったよグリーンハーツ




ピンクとブルーのラメグラデに

仕上げてもらって

親指には

今回絶対つけたかった

フラミンゴ🦩とサボテン🌵

めっちゃ夏で可愛い〜ピンクハート


見えにくいけど中指と薬指に

透明のハートが付いてるのね!!


これが凄いやつで気づき

紫外線が当たるとハートの色が変わるのあんぐり



これLEDライトつけてもらった直後なの!!

わかる?

ハートがピンクとブルーに

光ってるのひらめきひらめき飛び出すハート


ブルーはすぐに色が戻っちゃうらしいんだけど汗うさぎ

プールとか海なら色変わって

可愛いよって言われて

これにしてみたよお願い


めっちゃお気に入りになりましたラブ




ネイルの後はDAIHATSUへ

車の保険の見直しで行ってきましたニヤリ

無事故無違反だから

どんどん月額料金が下がってて

びっくりでしたびっくり


これからも安全運転で楽しみますスター


その後はちょっと時間あったし

MOMOに行って

無印とかスリコとか

GUとかUNIQLOで

ちょこちょこお買い物してきたよウインク


今日の私服はこんな感じハートのバルーン



UNIQLOのトップスに

Mila Owenのスカート

N°21のバッグに

UGGのサンダルふんわり風船ハート



このUNIQLOのショート丈のトップス

気に入りすぎて

みか氏とおそろで白、黒

あるんだけど

濃いめのグレーも買い足しました乙女のトキメキ

ヘビロテしてるから

洗濯しすぎてちょっと縮んだのか不安

前よりお腹見えるよーになったガーン

でもショート丈だから

チラ見せでも可愛いキラキラキラキラ




実はね今週末海に行くの波

久々すぎてテンション上がりまくりで

今から準備万端なのですカキ氷


しかも初めて行く海だからドキドキさくらんぼ


水着まだ決めてないけど

写真いっぱい撮るから楽しみにしててねピンクハート



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星