今日で無事にトライアルが終了して
きーくんが正式に家族になりましたー🐈‍⬛キラキラ


最初はどーなるかと思ったけど

テンちゃんが思った以上に

お兄ちゃんになっていって

きーくん来てから2週間とは思えない

仲の良さですピンクハート



きーくんは結構最初から

遊んで遊んでーっていってたけど

テンちゃんが警戒しててアセアセ

噛まれたりも結構してたんだけどあしあと



最近はこんなに仲良し猫

ずっと一緒にいるのイエローハーツ



テンちゃんのケージも

ほとんど先にきーくんが入ってるびっくり



寝る時も後から寝る方が

くっついていって

寝るのーお願いお願いお願い

もぉ可愛すぎますハート



テンちゃんもヤンチャなくなって

凄く落ち着いてるキラキラキラキラ

何故か朝は激しく2匹で

運動会してるけどデレデレ



今日はめっちゃ抱っこして寝てた飛び出すハート

もぉ可愛すぎて
毎日ゆかの時間めっちゃ取られちゃう笑い泣き
何時間でも見てられるラブ



テンちゃん寝てる時は

なんでもし放題なのニヤリ



可愛すぎて毎日ちゅーしてる唇



あ。起きたびっくり



でも気にしなーいおすましペガサスおすましペガサス