東京最終日はなんと!!!!


劇団四季の

あなた雪の女王観てきましたキラキラキラキラ



鑑賞前にお昼ご飯ラブラブ

お寿司食べちゃった爆笑爆笑



ずっと観たくて

始まったら東京観に行こうって

決めてたのウインク


でもコロナで開演も伸びてて

ゆかも東京行くのも考えものだなーって

思ってたらびっくり

今回こんな素敵なLIVEに

誘ってもらったので

ついでに行ってきましたラブラブ


ゆか劇団四季では

1番好きなのがキャッツで

2番がマンマミーアかなグリーンハート


でもその他も大好きな作品や歌

いっぱいあるけど


アナ雪は歌とかストーリーは

置いといて。。。

もぉ凄いキラキラキラキラ

の一言でしたお願いお願いお願い


演習がすごい飛び出すハート

エルサの魔法が凄い飛び出すハート

感動でしたびっくりマーク



エルサ役の人は初めましてだったけど

アナ役の三平果歩さんは

アリエルで何回か観劇させてもらって

今回も可愛い役柄だったよラブ


でもやっぱり今回は

エルサに感動キラキラキラキラ


何回でも観たい!!!!


多分関西に来るのは

まだまだ先だろーから

また東京行く機会あったら

絶対いこーって思ったチューチュー


みんなにもぜひ観て欲しい口笛

ストーリーもわかってるのに

最後泣けちゃったえーん

本当に行ってよかったピンクハートピンクハート


そして明日はみさちゃんと

今年初プール行ってきますニヤリ


めっちゃ早起きだから

まぁ寝なきゃヤバいガーンガーン


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



followme