今日はまたまた
りさちゃんルカちゃんの
仲良しコンビにお声かけ頂いて照れ



女子会してきたよーラブ




めっちゃ美味しかったのに



また写真これしか撮ってない笑い泣き


女子トークは写真を撮ることも忘れる笑い泣き




この夏はもっと遊ぼーねって

話してたの爆笑



ゆかが最年長なんだけど

2人ともいつもめっちゃいい事

言って褒めてくれるから

なんだかこしょばい泣き笑い



そんなこんなで早いもので

明後日は久々のライブです口笛


配信もあるみたいだし

明日はURL聞いて載せるねてへぺろ


明日から久々の東京行ってきますピンクハート


いっぱいInstagramと

Twitterあっぷするね照れ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡告知

2022年7月5日(火)

「Live Stream K-Station〜

天の声さん届いてますか〜?(^^)/」

OPEN:18:30

START:19:00

チケット:

前売り2,500円+1D (当日+500円)

ツイキャスプレミア配信あり:2500円

出演:吉水翔子、樋口結花、MITON、ちひろ、朝までゲーム、K-Station学園私の恋愛赤信号...その他ゲスト有り

MC:前田けゑ



followme