ユニバレポ最後爆笑


着いた時はこんなに明るくて

暑くて汗だくだったのに



コナンの2時間もあったから

だいぶ夕方になってたびっくり


待ちに待った進撃の巨人!!



もっとしっかり写真撮りたかったのに

80分待ちだから

慌てて並びましたアセアセ


VRのジェットコースター最高やったハート


リヴァイ兵長もめっちゃカッコよかったし

サシャが出てきた時は

もぉ泣きそうになってしまったえーん


ただ気づいたら電球

ジャンがいないーガーンガーンガーン


ジャンはだいぶ必要でしょーえーんえーん


それだけが心残りやったけど

とりあえずVR面白かったブルーハート




しっかり心臓を捧げてきましたニヤリ


最後の最後に

HUNTER×HUNTER見て

今回行きたかったの全部行けて

大満足でした照れ



最後はしっかりセーラームーンの

決めポーズピンクハートピンクハートピンクハート

月に代わっておしおきよ唇



久しぶりのユニバ楽しすぎて

また年パス欲しいなぁって

思っちゃった爆笑



またセーラームーンやる時は

絶対来ます飛び出すハート





駐車場までのエレベーターでも

ノリノリです笑


今閉園が早くて

京都戻ってからお好み焼き食べて解散したよお願い




いつも通りの近くのきん太スプーンフォーク


この夏はみか氏といっぱい遊ぶ約束してるから

楽しみだーハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡告知

2022年7月5日(火)

「Live Stream K-Station〜

天の声さん届いてますか〜?(^^)/」

OPEN:18:30

START:19:00

チケット:

前売り2,500円+1D (当日+500円)

ツイキャスプレミア配信あり:2500円

出演:吉水翔子、樋口結花、MITON、ちひろ、朝までゲーム、K-Station学園私の恋愛赤信号...その他ゲスト有り

MC:前田けゑ



followme