まだまだユニバの続き行くよハートのバルーン

セーラームーンの後は
コナンのリアル脱出ゲーム!!

名探偵コナン・ザ・エスケープ
〜ハロウィンの幻影〜



別料金で楽しむやつなんだけど

前回もやって

めっちゃ楽しかったので

今回も参加してきたよ!


リアル脱出ゲームだから

前回はゲームする建物の中

色々動いて

色々探して

推理して

って進んで行ったんだけど足

今回はコロナの影響かなアセアセ

そんなに移動はなくて

捜査会議みたいなところで

座卓で資料見ながら

推理していく感じだったよキラキラ


でもこれはこれでめっちゃ楽しかった電球


ただね。。。

前回ゆか色々閃いていい感じに

謎解きできてたのにダッシュ


今回出だしからボロボロびっくり

全然解けないもやもやもやもや


2人ペアでやるんだけど

みか氏もゆかも頭カチコチなのか

全然閃けない滝汗滝汗


最後に犯人選ぶところでも

もぉこの人しかいないよね真顔

ってなって選んだのに。。。


見事に外れ泣


その上間違ってても

その中でランク出されるのねアセアセ


ランクどこまであるのかわかんないけど

ゆか達の前の列の人たち

Sで正解って出てたのあんぐり

すごーいって思ったら

横の人は不正解だけどBって出てたの不安


え。。。

って2人固まって

ゆか達不正解のDだったのゲローゲローゲロー


正解だった人に

振り返られたから

即座に結果出てる電子パネル

ひっくり返したよねガーン


めっちゃ楽しかったけど

情けなかったですえーん

また来年あったら出直します炎




蝶ネクタイ形の

チキンカレーサンド食べたよハート



結構いい感じにお腹膨れるサイズニヤリ



セーラームーンでも

気にせずコナン愛ですチュー



ゆかガッツリかぶりついてるね笑い泣き笑



最初に載せたコナンの写真で気づいた?

青山剛昌先生来られて

サインしてくれたんだってラブ



凄すぎなんですけど!!!!!!

この日たまたま来てた人たち羨ましい照れ


明日はラスト写真載せるねウインク


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡告知

2022年7月5日(火)

「Live Stream K-Station〜

天の声さん届いてますか〜?(^^)/」

OPEN:18:30

START:19:00

チケット:

前売り2,500円+1D (当日+500円)

ツイキャスプレミア配信あり:2500円

出演:吉水翔子、樋口結花、MITON、ちひろ、朝までゲーム、K-Station学園私の恋愛赤信号...その他ゲスト有り

MC:前田けゑ



followme