ユニバ行ってきたよー爆笑爆笑

コロナ禍入って全く行ってなかったから
3年ぶりくらい?
2019年のハロウィン以来行ってきましたキラキラ



マリオがお出迎えしてくれてるグリーンハート

マリオ出来てからも

当然初めて!!!!



でも今回の目的はもちろん

セーラームーンスター

8月末までだったから

来れてよかった照れ



グッズ買って着替えて

マリオワールド行ってきたよー飛び出すハート



かわいーお願いお願いお願い



おもちゃ箱の中みたいびっくり



るんるんですチュー


でもでも

コナンも行く予定だったから

結局慌ただしくて

そんなに観れなかったえーん




1個だけヨッシーの乗り物乗ったよ爆笑



待ち時間の中も可愛いイエローハーツ



2人でセーラームーンの頭もして

完璧でしょピンクハート



みか氏はリュックで

ゆかはユニバのじゃないけど

セーラームーンのカバン持っていったよ照れ



ヨッシーの乗り物

乗りながら写真OKで

動画も撮ったけどまた

バグると嫌だから

後で載せれそうなら

追加します爆笑







なんとか載せれたニヤリ

無事にアップ出来るかなガーン



色々可愛かったし

今度はもっとゆっくり来たいなチュー



ヨッシーのはゆっくり乗って

マリオワールドの中

観るって感じの乗り物だったよショボーン



お土産もマリオのにしてみたルンルン


明日は続きのセーラームーンのアップするねまじかるクラウン


今日はもぉねまーすハートのバルーン


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡告知

2022年7月5日(火)

「Live Stream K-Station〜

天の声さん届いてますか〜?(^^)/」

OPEN:18:30

START:19:00

チケット:

前売り2,500円+1D (当日+500円)

ツイキャスプレミア配信あり:2500円

出演:吉水翔子、樋口結花、MITON、ちひろ、朝までゲーム、K-Station学園私の恋愛赤信号...その他ゲスト有り

MC:前田けゑ



followme