前日久しぶりお着物を着ましたキラキラ


涼しげでしょブルーハート

着るだけで汗だくなるけど笑い泣き

もぉ30度超えてるし

夏物でもよかったんだけど、

せっかく6月だから

単衣着ました照れ



夏帯薄くて難しいから

着るのめっちゃ時間かかっちゃったアセアセ


でもやっぱりお着物好きピンクハート

気持ちがしゃんとするし

背筋が伸びる感じ!!

いい女になった気分笑



髪の毛もミュージカル仲間の

みなみさんにセットしてもらいましたスター


もぉ少し髪の毛伸びたら

もっと色気ある髪型にセットしてもらおーラブ


この夏は久しぶりに浴衣も着たいなハート


告知

2022年7月5日(火)

「Live Stream K-Station〜

天の声さん届いてますか〜?(^^)/」

OPEN:18:30

START:19:00

チケット:

前売り2,500円+1D (当日+500円)

ツイキャスプレミア配信あり:2500円

出演:吉水翔子、樋口結花、MITON、ちひろ、朝までゲーム、K-Station学園私の恋愛赤信号...その他ゲスト有り

MC:前田けゑ



followme