なんか最近動画載せると
ブログアップできないガーン
それでここ最近諦めて
更新できなかったよープンプン

アップ出来なかったやつ
ちょっとずつ編集して
動画消してアップし直すねイエローハーツ


一昨日はいつもと違う店舗に
ヨガ受けにいったよ照れ

パワーヨガ上級ハート5

2年ぶり?
くらいだった先生のレッスンだったんだけど
スタジオ着いたらすぐに

ゆかさーんキラキラキラキラ

って声かけてくれたーハート

異動も多いし、生徒も多いのに
すぐ名前呼んでくれて
しかも足はもぉ大丈夫ですか?
って色々覚えててくれはって
めっちゃ嬉しかったお願いお願い

パワーヨガ上級は
めっちゃキツくて
めっちゃ難しいんだけど
終わった後に

前より凄い上達でびっくりしました拍手
って褒められたーピンクハートピンクハートピンクハート

太陽礼拝の流れが
めっちゃ綺麗に滑らかにできてたって
褒められて、今頑張ってる所だし
めっちゃ嬉しかった爆笑爆笑

ゆか褒められて伸びるタイプだから
ますます頑張れそぉラブ

そして昨日は
ヨガフローアドバンスハート5
エナジーヨガハート4

の2本受けてきたよキラキラ

ゆかってね体力有り余ってて
動いて疲れたとかあんまりなくて笑い
激しいヨガ終わりも
気持ちよかった〜爆笑
ってタイプなんだけどアセアセ

この2本はマジでやばかったですガーン

やってる最中はめっちゃ楽しいし
終わった後もやり切った感があって
楽しかったのに。。。

帰ってきてからどっと疲れが出て
前日のパワーヨガ上級で
腕、肩周りが筋肉痛で
バキバキだったのに
それに加えて膝から下がフラフラになりました不安

先生にも言われたけど
難しいレッスンほど
出来ないからってさらっとやると
そこまで来ないみたいなんだけど
ゆかは1つ1つのポーズめっちゃ真剣なのねニヤリ
深めれるところはもっと深めたいし
チャレンジできる所は
諦めずにチャレンジし続けたいから
身体もバキバキのボロボロまで
頑張ってしまったー泣き笑い

でもこんなに激しいレッスン続けてしたの
初めてで心地のいい筋肉痛と
疲労感です昇天

今日はヨガはお休みして
朝から久しぶりのまつ毛パーマ付けまつげ
パリジェンヌラッシュリフト
当ててきました目

初めての店舗だったんだけど
悩み相談いっぱい聞いてくれて
ゆかの理想のまつ毛に仕上げてもらいました付けまつげ


まつ毛の写真もまた載せるねハート



激しく頑張った日のヨガウェアキラキラキラキラ



このトップスおにゅーなの爆笑

デザイン可愛くないラブ!?



動画が載せれなかったのは

もちろんテンちゃんでーすちょっと不満



アプリで色々面白く撮れたから

写真だけアップするねキラキラ



動画はインスタにアップするねぇあしあと



日に日にヤンチャと

食欲が凄くて

家族には寝てる間が1番可愛いとか言われてる笑い泣き


また可愛いテンちゃんアップするねキラキラ



♡告知

2022年7月5日(火)

「Live Stream K-Station〜

天の声さん届いてますか〜?(^^)/」

OPEN:18:30

START:19:00

チケット:

前売り2,500円+1D (当日+500円)

ツイキャスプレミア配信あり:2500円

出演:吉水翔子、樋口結花、MITON、ちひろ、朝までゲーム、K-Station学園私の恋愛赤信号...その他ゲスト有り

MC:前田けゑ



followme