昨日は3回目の
ミュージカル メリーポピンズを
観劇してきました傘


同じミュージカルを

3回も観てしまうなんて

初めてで自分でもびっくりびっくり


でも一緒に行った人は

全員何回も観たくなるのわかるって

言ってたピンクハートピンクハートピンクハート


本当に明るくて

楽しくて

最高の気持ちになれるミュージカルルンルン



ミュージカル大好きなゆかにとって

まさにNo.1の作品になりましたラブ




悩みに悩んで、

今回も濱田めぐみさんのメリーに

会いに行ってきたよ照れ



めぐさんメリーと

大貫さんバートは

2回目の時と同じペアだけど

他のダブルキャストか

観たことない人ばっかりだったので

マチネに行ってきました晴れ



1.2回目は1階席だったんだけど

今回は2階席て見てきたよバレエ

最後メリーが飛んでくるのが

よく見えるように

2階席撮ってみたけど

迫力凄くて

やっぱり感動して泣いちゃった泣くうさぎ



ゆか本当に濱田めぐみの歌声大好きで

力強いのに優しくて

本当に心掴まれてしまうスター


今は今日はメリーポピンズリターンの

DVD初めて観ちゃったびっくりマーク

これ観終わったら次はまた

メリーポピンズ観よーっとキラキラキラキラ


メリーポピンズの名言の一つ


どんな事だってできる

自分で邪魔をしなければ。


本当に素敵な言葉ハートのバルーン


最近はずっとメリーポピンズの歌を

口ずさむ毎日乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今回はみさちゃんと行ってきたよまじかるクラウン

みさちゃんかなりのディズニー好きで

メリーポピンズも何回見たか

わからんレベルやってキョロキョロ



終わってからメリーポピンズで

かなり熱く語り合ってしまった飛び出すハート

その後大阪でお買い物して

串カツ食べて



メリーポピンズ聴きながら

帰ってきたよチューチュー



本当に最高の1日でしたラブ



♡followme♡