今日は朝からSPレッスンの
バレエフローヨガハート3.5
受けてきたよキラキラキラキラ

バレエ系の動きは
SPレッスンで何回かした事あるけどバレエ
やっぱり苦手汗うさぎ
難しい〜アセアセアセアセ

でも気分はプリマで
楽しく汗流してきましたラブラブ

その後はやっと行けたネイルルンルン
先月末に予約してたんだけど
濃厚接触者になってしまって
泣く泣くキャンセルで
予約空いてなくて
今日になっちゃったのショボーン



こんなに可愛いネイルに

してもらいましたお願いお願い


ネオンカラーのピンク✖︎ブルーピンクハートブルーハート

そしてイエローのハートハートのバルーン


可愛すぎてめっちゃテンション上がる乙女のトキメキ


なんかもぉ夏カラーだなって思ったけど

ゆかネオンカラー大好きだから

こんなカラーは年中してるなって

ネイリストさんと爆笑笑い泣き笑い泣き


カラーは派手だけど

デザインとしては

ゆかにしてはシンプルに

仕上げてもらいましたニヤリ


今日はこの前みかこと

買い物行った時に買ったやつ

全部着てみたよ爆笑爆笑



tops/ZARA

denim jacket/ZARA

skirt/COCA

sneaker/converse



自宅待機中の断捨離で

デニムジャケット2つさよならして

なんかほしいなぁってもってたら

ZARAで可愛いの見つけて買ったのキラキラ

シンプルなデザインだし

色も好みで気に入っちゃったハート



このZARAのトップスが

白、黒、ピンク、グリーンと

全色買いしたやつスター

めっちゃ使い勝手いいグリーンハート

みかこともピンク以外の3色おそろまじかるクラウン

先日白を一緒にGETしたんだーオーナメント

もぉ店舗に在庫ないって言われて

倉庫まで取りに行ってもらったのチュー



このスカートは一目惚れお願い

こーゆーの大好きチューリップ

みかこには丈長くて

別のスカート買ってたコアラ



髪の毛もまた巻き巻きして

くるりんぱでまとめてみたようさぎクッキー



ネイルはヨガ終わりにスッピンで行ったり

めっちゃ部屋着みたいなので行ったりするから

ネイリストさんに

今日はこの後お出かけですか?

って聞かれてしまったびっくり


スーパーくらいしか行く予定ないって言ったら

もったいなーいって言われて

ドラッグストアにも寄って帰りました笑い泣き笑


新しい服着るとめっちゃ気分上がるスター


そして今日も夜はオートミールご飯びっくりマーク




オートミールとお豆腐で

明太子グラタン作ったよナイフとフォーク

麺つゆがなくて

麺つゆも手作りして

ヘルシーご飯で美味しかったよピンクハート


今は1日1食をオートミールにしてるんだけど

明日からお昼もオートミールにしよーかな?

って思っておにぎりおにぎり

作ってみる予定照れ


ちなみにゆがが1番ハマってるのが



オートミールお好み焼きスプーンフォーク

オートミールとキャベツと卵混ぜて

チーズ乗せて焼いただけニヤリニヤリ


めっちゃ美味しいピンクハート

毎日食べれるニヤリ


食事制限と運動で

引き続き頑張ります爆笑


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡PICKUP♡


まだ今年の水着は買ってないし

全然決めてないけど

いつも買うお店で欲しいのは1つあるんだー🥰

ワンピースの水着でめっちゃセクシーなやつ😍

でも試着しないとゆかの身体にフィットするか

わかんないしまだ買うかはわかんないけど😅

今年も最低1つは水着買いたいな💓

そして去年の倍は泳ぎに行きたい👙🏖🐬



followme