やっと自宅待機解除だよーラブラブ

わーいわーいバイバイバイバイ

早速妹と映画に行ってきましたハート



早く観たかった

ファンタスティック・ビーストと

ダンブルドアの秘密


今回はレイトショーで行ってきたよ星空


ゆかはマモちゃんが吹き替えだから

ってので見始めたんだけど

妹はハリーポッターからのファンなのです!!


今回のファンタビ3作目は

もぉ最高〜でしたラブラブラブラブ


まだまだ観てない人もいるから

ネタバレは出来ないけど

2作目のくら〜い雰囲気を

払拭するかのよーな

魔法の世界に笑いもあって

ちょっと涙のシーンもあったけど

迫力満点で最高でした照れ照れ


グリンデルバルド役が

ジョニーデップ降板したの知らなくて

最初頭の中ぐちゃぐちゃになったけど

終わって確認して色々納得!!

ダンブルドア役の

ジュードロウはもぉカッコ良すぎたねピンクハート

吹き替えの森川さんの声も

最高できゅんきゅんでしたキラキラキラキラ


ティナの出番が少なくてちょっと

寂しかったけど

今回も魔法動物めっちゃ可愛かったスター


なかなか洋画観る機会ないけど

ファンタビは絶対全部観るなチュー


映画館行ったら

めっちゃコナンの宣伝がお願いお願い



新一〜大好きハートハートハート



ファンタビ観にきたのに

コナンで写真撮る私笑い泣き



あー。。。

早く観たいえーえーえー




五頭分の花嫁も映画するんだよねぇあんぐり

観たいアニメが多すぎる泣き笑い



ゆかはミク推しですラブラブ




今日の私服はこんな感じ照れ



ピアスはお花ガーベラガーベラ



左右で違うのも

おっきいのも大好きグリーンハート


明日はみかことデートキラキラキラキラ

楽しみ照れ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡pickup♡


飯盒でお弁当箱代わりになるやつとか

めっちゃ気になるんですけど🤣🤣笑

軍用とかカッコいい🪖✨✨

ゆかん家の飯盒は黒いところ手で触ったら

真っ黒の炭ついちゃう😭


ワクチンは担当医に相談しての結果だよ。

片付けはたぶん大人子供関係なく

個人的な得意不得意だと思う💦

ゆかの家はお父さんとゆかは綺麗好き

お母さんと妹は掃除嫌いで散らかってても気にならない。

ゆかはとくに整理整頓が得意だから❣️


陽性でたらもぉその後は検査しないんだって😳

これは前に感染してる友達もそぉ言ってた‼︎

お父さんは10日間だからまだ自宅待機中だよ✨

めっちゃ元気だけどね🤣


はじめまして💓

コメントありがとぉございます🥺🫶🫶

お父さんがBBQ好きで

お家建てる時に外構の業者さんに

BBQコンロ作ってってお願いしたの🍖

でも今はコストコとかで売ってる

まる〜いタイプのオシャレなやつ買いたかったなって

思ってる😅😅笑


followme