自宅待機最終日でしたキラキラキラキラ

おばあちゃんは別件で入院になったけど
家族は体調変化もなく
かなり元気めに過ごせました照れ

みんなで家に引きこもりだから
かなり掃除して
お母さんの断捨離も
良い感じにできて
明日はゴミ大量に出しますニヤリ

ラストDAYって事で
今日はお庭でBBQしたよーラブ
本当能天気な家族だなと思いました笑い泣き笑



お肉とか本当は買い足したかったけど

冷蔵庫常にパンパンの

ゆかん家は充分材料揃ってて

しっかり満腹食べれましたスター


途中で通り雨が来て

早めの退散になっちゃったけど



大好きな飯盒のごはんも食べれて

満足満足ピンクハートピンクハートピンクハート



新じゃがでじゃがバターもしたよラブ

めっちゃ美味しかったキラキラ


 

大好きな檸檬堂飲んで

気分は最高ハート


最終日まで元気で過ごせた事と

お家のお掃除捗った事と

平和な自宅待機で一安心ですチュー


オミクロン株って

めっちゃ感染力強いってゆーし

お父さんが感染した時

症状なくても陽性なのかな?

とか思ったりしてたんだけど。。。


おばあちゃんが運ばれた時も

絶対検査するだろーし

おばあちゃんが陽性だったら

お母さんも陽性だろーなとか思って

そしたらもぉゆかも妹もだろーなって

思ってたんだけどガーンガーン


おばあちゃん感染してなくて一安心で。

んぢゃ必然的にお母さんが

大丈夫だったんだろーなって思ってびっくり


お母さんが感染してないなら

私と妹は大丈夫だなと一安心した流れです爆笑


おばあちゃん転けてからリビング出てきてないし

お父さんと接触は全くなかったのねダッシュ

お父さんの看病するのも

おばあちゃん見るのもお母さんだけにしてたから

お母さんだけが問題だったんだけど

先月ワクチン3回目打ったところだし

良い感じに効いてたのかな口笛


ゆかはまだ2回しか打ってないけど

妹は持病持ちで怖いらしく

ワクチン打ってないんだけど

まだ感染もないし今回も

大丈夫だったのでよかったピンクハート


ゆかは免疫力強そうって

めっちゃ言われるんだけど

とりあえず今回も乗り切りましたルンルン


検査してないから

実際のところわかんないけど

多分大丈夫な気がするニヤリ


病は気からってゆーし

感染してないと思って

明日から動き始めます音符


って事で明日は早速

妹とファンタスティックビースト

観にいってくるねチュー

もちろんマモちゃんの吹替えでピンクハート




おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡followme♡