誕生日コメントいっぱい
ありがとぉ照れ照れ照れ

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

明日のブログで全員にお返事するねラブ

今日はアニメ観まくってたら
こんな時間になってしまったガーン

今日はいいお天気だったから
いっぱいお洗濯したよウインク

ラグも洗って
断捨離も進んでいい感じです口笛

お洋服の処理に困ってるんだーアセアセ

前は年下の子とか
後輩ちゃんたちに
色々服あげたりしてたんだけど
最近そーゆー機会も減っちゃってショボーン

服自体に問題あるのは
捨てれるんだけど
お洋服無駄にしたくないし
まだ着れるのに
手放す時は
出来たらゴミとして捨てたくなくてえーん

フリマアプリとかに今日も頑張って
何点かアップしてたんだけど
なかなか手間のかかる作業だよねタラー

最終的に売れなかったものは
捨てるよりはって思って
買取に持っていったりするんだけど

UNIQLOとかGUみたいに
回収BOXがもっと増えればいいのになぁ
ってめっちゃ思うダッシュ

寄付とかできるのに
ちょっと面倒だと思うと
平気でポンポン捨てる人いるから
悲しくなるね泣くうさぎ

なかなか一気にたくさんの
服片付ける時間なんてないから
この機会を使って
お母さんの服とか
妹の服とか
断捨離しながら
お洋服の流れの良い方法で
断捨離する予定ですお願いお願い

今寄付の方法もたくさんあるから
良いものを選んでる途中ニコニコ

ただゆかの服奇抜なの多いし
ちゃんと寄付まで回ってくれるかが心配びっくり

世界にはまだまだお洋服が
満足に買えない人たちもいるから
捨てて空気汚すくらいなら
誰かがまた着てくれた方が嬉しいもんね飛び出すハート

良い方法見つけたら
またブログでもアップするねウインク

ちなみにゆかは
UNIQLOとGUの服は
必ず回収BOXに持って行ってるよ照れ

みんなもしてみてねキラキラキラキラ



今日はツノヘアでしたルンルン



そして裸眼DAYでした真顔

メガネずっとかけてると
耳痛くなるか嫌なんだけど
コンタクトもドライアイで疲れるし
今日はもぉいいやって感じで
過ごしてたよメガネ付けまつげ

あ。急にしたくなって
おうちヨガ終わった後に
急に Y字バランスしました笑


ヨガ歴6年で

めっちゃ身体硬かったのに

ここまで柔らかくなりました照れ



本当はもっと難しいポーズも

色々できるよーになりたいのチュー

でも今はこれがめっちゃ嬉しくて

1日3回はしてるかも笑い泣き笑笑笑


机の上が散らかってるのは気にしないで不安

片付けてる途中は色々机に

置きまくる人だからキョロキョロキョロキョロ




ちなみに眼鏡はこんな感じニヤリ



てかてか。

まつ毛めっちゃいい感じに

伸びてきてるのキラキラキラキラ



わかる?

わかんないかタラー



これわかりやすくないひらめき!?

最近まつ毛下がらないよーに

研究中で朝にメイクしても

夜までしっかりカールキープできてて

満足なのですラブラブ


暇すぎて無駄に動画撮ってるよ指差し

ゆかはまつ毛は専用のリムーバーで

落とすんだけど

片目だけ落として

動画撮って見ましたキメてる


だから?

って感じの動画だけどあんぐりガーン

暇だから許してねチョキ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡followme♡