昨日はね〜チューチューチュー

劇団四季のオペラ座の怪人
観てきたよーピンクハートピンクハートピンクハート



3回目?
4回目?
くらいかなキラキラキラキラ

何年か前に京都劇場であったから
そんなに久しぶりな感じじゃなくて
そーそーこんなの!!
って思って観てたんだけど
忘れてるところや
演出もあって
今回もいっぱい楽しめましたルンルン



ストーリーよりは

ゆかは曲が大好きで

あの曲聴くとゾクゾクするのラブ

ミュージカルソング大好きだから

カラオケでもめっちゃ歌うんだけど

オペラ座の怪人のクリスティーヌの高音は

流石に出ない悲しい悲しい悲しい

どーやったらあんなキーが出せるんだろあんぐり

オペラ座の怪人は毎回

クリスティーヌがどんな声を

聞かせてくれるんだろーって

楽しみに行くんだけど口笛

今回も圧巻の歌声でした拍手



ゆりちゃん観たいって言ってたし

大阪でやってる間に

もぉ1回行こうかなチュー


ミュージカル行くと

記念に何か一つ欲しくて買うんだけど

オペラ座の怪人は

やっぱりブラックの物が多くて

グッズ買ったことなかったのショボーン



でも今回はこんなポーチがあって

何かに使えそうだなって思って買ってみたよピンクハート


ミュージカルの後は

うめだ阪急でお買い物乙女のトキメキ乙女のトキメキ



初めてGIVENCHYでお買い物ダイヤモンド

めっちゃいい香りで

すぐ欲しくなっちゃったヘアミストと香水

日焼け止めのコンパクトアイシャドウ

これで日焼け止めなの?

って感じだったけど

店員さんのお肌がなんか

キラキラしてて

めっちゃ接客上手のお姉さんで

買ってしまった化粧品

日焼け止めとゆーよりは

保湿とパールが入ってるって事に惹かれて

買ってみたよリボン

次はルースパウダーも買ってみようかなハート


新しい素敵な化粧品に出会うと

なんか嬉しくなっちゃうお願い



そして昨日の私服はこちらスター

SHEINのワンピースドレス

これ今1番のお気に入りハートのバルーン

1枚でめっちゃ上品な女性な仕上がるおすましペガサス



可愛くなーいチュー!?

これ着ると会う子にめっちゃ褒められるイエローハーツ



ピアスもお花にしてみましたハイビスカス

髪の毛伸びてきて

めっちゃ中途半端な長さキョロキョロ

アレンジするにも

巻くにも短いしダッシュ

早く伸びて欲しいなぁキラキラキラキラ


♡PICKUP♡

え〜🥹🥹🥹

羨ましいー‼️ゆかも早く

コナン観に行きたいのー😭😭

今年もみか氏と行く予定💓


バドガールがいるお店があったの😳⁇

ゆかもそんなコスプレして働くお店あったら

バイトしたかった🤣🤣🤣

バドガール可愛いもんね💕


♡FollowMe♡