先日鬼滅祭とゆーのがあったのですが
知ってる人いるかな?
本当はアニメイベントとか
めっちゃ参加したいタイプなんだけど
今はよっぽどじゃないと
遠出しなくなっちゃってアセアセ
人の多いところもまだちょっと
嫌だなってゆーのもあるし
諦めてたんだけど
コロナ禍でいい事もあって
イベントってどーしても見たかったら
円盤出るの待つだけなんだけど
今はオンライン配信やってるのねぇキラキラ

前も進撃の巨人のイベントの
オンライン配信購入して
観てたんだけど

今回もめっちゃ悩んだんだけど

形に残らないのに
結構いい金額するから😅

遊郭編と無人列車編
両方購入して
のんびり配信見てたのピンクハート

遊郭編は生アフレコ迫力凄くて
やっぱり宇髄天元カッコ良すぎて
アニメイベントにしては
演出とか歌のタイミング凄すぎて
なんか色々びっくりしたびっくり

そして最後シークレットゲストで
次の刀鍛冶の里編の
甘露寺蜜璃役の花澤香菜ちゃんと
時透無一郎役の河西健吾さんが
出てきて気づき気づき気づき
本当に一言二言だけ
セリフ言って終わりってゆーアセアセ
なんて勿体無い
贅沢な声優さんの使い方アセアセ

コメントもなく終わって
色々びっくりしまくりの
イベントでしたびっくり

無限列車編は
映画4回も観たしもぉ涙も出なくなってたのに
久々だったからか
生アフレコで号泣でしたえーん
そしてこっちは生アフレコで
まさかの猗窩座役の
石田彰さん登場で
煉獄さんとのシーンを
生アフレコ!!!!!!

石田彰さん出てくるとかもぉヤバすぎて
やっぱり会場行きたかったなって
めっちゃ思ってしまったえーん

でもこれまた石田彰さんも
コメントもなく演技して終了アセアセ
勿体無い驚き驚き驚き

でもこんな戦いのシーンを
生アフレコしてくれるなら
遊郭編の
沢城みゆきさんと
逢坂良太くんも
出演して欲しかったなぁって
色々欲張りに観てましたびっくりマーク

とりあえず購入してよかったハートのバルーン

24日までオンラインの観れるから
まだまだ観たいなって思ってます口笛

声優ヲタクのゆかには
興奮しかないイベントでした飛び出すハート

あ。今日も写真ないのガーン 
コス好評だったしまた
載せとくね笑



こちらバドガールピンクハート



とりあえずピンクだったし

着たって感じの記憶がある笑


♡PICKUP♡


お味噌汁も良さそうだね😉

ただゆかね。。。

もしかしたらオートミール身体合わないのかも😖

お母さんにオートミールで

お腹下す人もいるって言われて😨

気がつけばゆか下してるんだよね🤮🤮🤮

まだオートミールのせいかわかんないし

ちょっと今日からやめてるの💦

1日のうち1食だけだったから

オートミールのせいじゃない気がするんだけどなぁ🥺


わかるー❣️❣️

ゆかも旅行とか行ったら絶対マッサージ頼みたくなる😍

旅行先は基本1回きりだもんね😂

でもそーゆー時にいい人に当たるのも

旅行の楽しさだよね💓


写真いつでもお好きなのどーぞどーぞ💕


正解だね😅

明日京都も気温下がるみたい💦💦

明日夜ご飯食べに出るのに

服装どーしよーかめっちゃ悩んでる😭😭

でも4月だしもぉそんな冬って感じのは着たくない🥺

しかも夜から雨予報なんだ☔️

余計悩むよー😩😩


♡FollowMe♡