昨日はやっとこさ
スノータイヤから
ノーマルタイヤに変えてきましたウインク

本当は3月中に行きたかったんだけど
本当に時間なくて
毎日バタバタでえーんえーんえーん

なので昨日は友達との予定はいれず
タイヤ交換だけして
家の事してって
思ってたんだけどあしあとあしあとあしあと

タイヤ変えに行くのお母さんついてきてくれて
帰りに茶団子買いに連れてってってなって
宇治のお母さんが1番好きな
茶団子屋さんへお団子

そこで抹茶ソフト買って
ちょこっと宇治川の桜見てきたよ🌸



抹茶ソフト美味しいクローバー



めっちゃ綺麗に咲いてる〜ガーベラガーベラ



桜だーいすき🌸



なんて可愛いんだろピンクハート

今年はお着物で桜みに行く時間

なさそうだなぁショボーンショボーン


でも近々お着物は着たいなぁお願い




ほとんど食べてしまった

ソフトクリーム🍦汗うさぎ



この日はちょーラフスタイルスター



ちょこっとだったけど

お母さんも桜見れて嬉しそうだったラブ




しかもめっちゃ天気良かったチュー



この後は予想通りの展開で

コストコいこーってなって




またもや大量に買ってきましたえー

お母さんコストコ大好きね笑い泣き笑い泣き

まぁゆかもルイボスティーなくなって

買いたかったからいいんだけど指差し 




昨日のラフスタイルは

全部プチプラニヤリ


このデニムめっちゃお気に入りなんだけど

UNIQLOでめっちゃほしくて

飛びついて買ったの照れ

こーゆーストレートの初めてなんだけど

めっちゃ可愛いやーんお願いお願い

今1番お気に入りラブラブ



マジで履き心地も良すぎるルンルン



上のパーカーと中のショートタンクは

GUのだよブルーハート

今年の春夏はこのデニム

めっちゃヘビロテする予定ハートのバルーン



結局夕方帰ってきて

2週間くらい行けてなかった

ヨガに久しぶりに行ってきたよーてへぺろ


初めてのレッスンで

美もも作成ヨガハート3

なんかやった事ないポーズいっぱいで

楽しかったキラキラキラキラ


そして今日いい感じに内もも

筋肉痛照れ照れ照れ


ヨガ行けてなかったのもあって

さらにプニプニ太ってきたから

そろそろ気合い入れなきゃ悲しい


最近気になってる太ももに

アプローチかけれるヨガだったから

めっちゃ良かったよーチュー


また毎日ヨガ行ける生活に

落ち着けそうかなニコニコ


今日も行ってきたしね飛び出すハート


明日も頑張ってきます!!


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡followme♡