なんかずっとバタバタだよー笑い泣き

まずは日曜日のレポねニヤリ

久々のみかことのデートハートハートハート


みかこが行きたいって行ってたから

一緒に劇場版 呪術廻戦0

観に行ってきましたーキラキラキラキラ



時間勘違いして4DXだったのもやもや

今まで何個か4DXで映画観たことあるけど

マジで呪術廻戦は観たらあかん凝視


激しすぎて不安

動きすぎて不安

乙骨くんがやられても

夏油がやられても

とりあえずめっちゃ激しく動くから

もぉ2人にボコられてるような感覚でした魂が抜ける


でも作品としては

最高に良かったーラブ

TVシリーズはもちろん全部観てたんだけど

特に推しキャラいなくて

そりゃあ

五条先生の目を観たところは

びっくりして

キラキラすぎて

カッコいい〜あんぐりあんぐりあんぐり

ってなって

何回も巻き戻したりしたんだけど

でもキャラ的には

推しキャラじゃないんだよね知らんぷり


声優ヲタクとしては

豪華声優さんにきゅんきゅんして

何より今回

大大大好きな緒方恵美さんが

乙骨憂太役で飛び出すハート

乙骨くんの幼少期時代から

高校生までの使い分けに

弱々しい乙骨くんから

カッコいい乙骨くんの演じ分けに

もぉ終始感動でしたピンクハート


あとはこれまた大好きな

花澤香菜ちゃんが

リカちゃん役で

本当に可愛くて

もぉ純愛に泣けて泣けて

涙でマスク濡れちゃったよ予防アセアセ

観に行って良かったーって思ったよチュー


最近アニメの映画化が多すぎて

ちょっと困ってしまうけどショボーン

やっぱり行くともっと他のも観たいよーって

思っちゃうね口笛口笛



四條畷のイオンモール行ったんだけど

映画の後はみかこと

GU

UNIQLO

ZARA

H&M

3COINS Plus

と何とも最高なプチプラで

買い物してましたラブラブ



GUとZARAで色々おそろ買っちゃったグリーンハート

春夏可愛いのでまくるから

ちょこちょこ買いすぎて困っちゃう泣き笑い


ランチして

映画観て

買い物して

晩御飯食べて


丸一日イオンモールで過ごしちゃった指差し


そのあとは




お風呂〜キラキラキラキラ


岩盤浴でいーっぱい汗かいて

 



ちょー気持ちぃラブ



いっぱい汗かいてツルツルなれる爆笑

ヨガのおかげかみかこの倍のスピードで

汗かいてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回時間が合わなくて

ロウリュウ出来なかったのショボーン

次こそ行きたいなぁ口笛


岩盤浴見渡す限り

カップルばっかりだったちょっと不満

ゆかも一緒に岩盤浴とか行ける

ダーリンがいい看板持ち


みかこも岩盤浴はまったみたいだし

みか氏ともまた行きたいし楽しみ爆笑爆笑


てかお風呂行って帰ってきたから

私服の写真撮れてない悲しい

めっちゃお気に入りのコーデだったのにちょっと不満


また写真撮るから待っててね照れ


ふんわり風船ハート前回のコメントで

やっぱりみんなあのワインの

ディキャンター気になるよね指差し指差し

ゆかも欲しい〜照れ照れ

なんかディキャンターで検索したら

おんなじ様なの出てきたよお願い

ゆかも買ってしまうかもハート



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡followme♡