またこんな夜遅くに
大きな地震だねショボーンショボーン

宮城県、福島県の方々
津波も発生するみたいだし
ほんとに気をつけてくださいねアセアセ

被害が大きくならないことと
みんなの命が守られることを祈ってますショボーン


ゆかは今日もヨガへ行ってきたよーお願い

今日は始めましての先生スター
ヨガフローベーシックハート3.5
最近このレッスン受ける機会多いから
より深めれるよーに
集中して頑張ってきたよキラキラキラキラ

新しい松野先生
出来ない人へのアドバイスってゆーより
より深めれるためのアドバイスを
くれる先生って感じで
ゆかもキツめのアドバイスもらって
頑張ってきました笑い泣きチョキ

いっぱい汗かけて
気持ちよかったーピンクハート

今日行きしに写真撮れなくて
帰ってから撮ったから
もぉスッピンで髪の毛もボサボサなんだど



今日はこんなコーデキラキラ

パーカーは昨日も着てたZARAのだふんわり風船ハート


これ本当に使い勝手よくて

めっちゃ着てしまうルンルン



そしてこのトップスと

パンツが昨日UNIQLOで買ったやつーピンクハート

めっちゃ可愛くないラブ!?


UNIQLOのストレッチスキニーは

本当に履き心地が良くて最高ピンクハート

そしてこの色ね!!!!

可愛いーよーハートのバルーンハートのバルーン


何色かあったし

イロチで欲しいなチュー

でも2,990円だし

もぉちょい値下がり期待しちゃうな笑い泣き笑


どんなけ安いの求めてんねんって

感じだよね笑い泣き笑い泣き



やっぱりトップスも可愛い〜お願い
そして着心地もい〜グッグッ

これももっと他の色欲しいなチュー

今日ははりきってUNIQLOコーデでしたスター

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星