今日はオーバーカロリーの日豚


久々にさとぴーのラーメン屋さん

麺や轍に行ってきたよ爆笑




玉ねぎ山盛りの

背脂醤油ラーメン最高照れ照れ照れ


年末以来食べた乙女のトキメキ

これにプラスミニチャーシュー丼もニヤリ


豚豚豚


来週もヨガ頑張るから

たまにはいいもんね知らんぷり知らんぷり



今回一緒に行ったのは

山田〜指差し指差し指差し


めっちゃ若い男の子登場笑ううさぎ笑ううさぎ


前に美味しいラーメン屋さん

聞かれて

轍教えてあげたら

そっこー1人で行ったらしくて


その行動力に素晴らしいなって思ってお願い

大阪に住んでるのに

お京阪乗ってバスわざわざ祇園まで

その話聞いてめっちゃ可愛いやつやんって思って


ラーメンくらいいつでもおごってあげるやんグッ


って前に話してたので

タイミングあったから

ほんとにご馳走様してきましたニヤリニヤリ


お会計の時に

僕が払います!!!!

とか言われてアセアセ


可愛いなとも思いつつ

ゆかぴは漢気溢れた姉さんなので


彼女とか自分の後輩に奢ってあげて

上には奢られとき〜って

ご馳走様しときましたグラサン


ゆかの車で行ってきたんだけど

道中で仕事の悩み?

とか今後自分にプラスになる事?

とか色々話聞いて

向上心があって

キラキラしてて

フレッシュな若い男の子って

いいなー看板持ち看板持ちと。

めっちゃおばさん気分になりました笑


ゆかはネガティブ思考が好きじゃないから

ポジティブに考える方法とか

自分を卑下してる人とかも好きじゃないから

自分の心がハッピーな状態になれる

思考回路とか

負の感情の手放し方とか

色々話してたよニコニコ


ゆかポジティブと言えど

短気ってゆーか

すぐカチンと来たり

ちょっと言い過ぎちゃったりするところあるから

話しながら自分もダメだなとか

なんか色々話して

いい時間過ごせた気がするスター


京都まん防だし

ラーメン食べ後お茶でもってなったけど

どこももぉ閉まるって感じで

ラーメン屋にいた20分と

道中のドライブだけの短い時間だったけど

なかなかいい時間でした照れ照れ


ほんとに山田いい子おねがい


またラーメン連れてってあげよーキラキラキラキラ



おやすみ流れ星流れ星流れ星


♡FollowMe♡







樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick