ちょっとおサボりしてましたー悲しい


しかも日回っちゃったショボーンショボーン


まだ今日って言ったゃうけど

今日はひな祭りだったねぇ雛人形


ゆかの家は毎年

ちらし寿司ですピンクハート




お母さんが作った酢飯と錦糸卵

盛り付けはゆかがしたよールンルン


今日スーパー行ったら

お雛様のかまぼこ1つしか残ってなくてアセアセ

お内裏様いなかったのちょっと不満


お雛様ひとりぼっちなったけど

可愛く盛り付けできて

めっちゃ美味しかったし満足ですチュー



お雛様は3月中は飾っておこうかなラブ


七段飾りやっぱり美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日は久々に料理したよハートのバルーン

新たまで玉ねぎ丸ごとスープうずまきキャンディ

さすが新たまめっちゃ甘かった爆笑

またすぐ作っちゃいそーニヤリ



ラップのまま失礼します笑い泣き

これは春キャベツで

豚バラとチーズ入れて巻いてチンしたやつてへぺろ

ポン酢で食べたら美味しかったチュー


春キャベもめっちゃ甘くて美味しかった〜ピンクハート


春のお野菜ってなんでこんなに甘いの!?

次は新じゃがでなんか作ろーっとキラキラキラキラ



今日はバタバタDAYだったんだけど

それはまた明日書くねルンルン


夜はお母さんとみか氏と

3人でヨガ行ってきたよバレエ


ネイチャーフィールヨガハート2.5


めっちゃ汗出て気持ちよかったー照れ照れ


みか氏とお揃いでヨガバッグ買い替えましたニヤリ


ZARA kids

こんな可愛いのあるとかしらない目がハート目がハート

しかもいっぱい入るラブ


明日もみか氏とヨガしてくるよー照れ


とりあえず今日はねむねむなので

寝まーすzzz


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡FollowMe♡



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick