ゴルフ後のお疲れ様会キラキラキラキラ

上七軒の方にある
中華 糸仙さんに行ってきたよーオーナメント

トーク盛り上がってまたもや
ご飯屋さんの写真なしえーんえーん

しかもめっちゃ雪降ってて
ご飯屋さんの写真も撮れなかったよーガーン

さすが同じ京都でも
上の方は全然気候が違うねんなって
びっくりしましたガーン

ご飯の後ははづきママのBARで
軽く飲んで
その後はまたさとぴーのお店あけてもらって
楽しんできたよピンクハート



この前のゆりちゃんの

バースデーパーティーのまじかるクラウン

まだ置いてあったから

また被って遊んでたよニヤリ



ご飯屋さんお酒飲めなかったし

ゆりちゃんの目が正気だわ笑



実は今から女子会で

またもやゆりちゃん会えるのお願い

楽しみ〜スター




今日ははづきママもあとから

さとぴーのお店顔出してくれて

一緒にお酒嗜んで

楽しんでましたハートハート



昨日の私服は

またもやおNEWでしたエプロン




Radyで買ったセールのやつラブ

一目惚れして買ったのに

ゆかが着るとモデルさんが

着てた感じとちがう悲しい

なんか肩幅もちょっといかつく感じるなぁえーん

でもせっかく買ったし

物は可愛いから着てみましたラブ



そしてお気に入りのピアスと

ネックレス唇

インパクトすごいでしょニヤリニヤリ



ピアスも可愛いの〜ピンクハートピンクハート


そしてこの服のスゴいのがびっくり



肩から着てるのが

めっちゃ短い丈のボレロみたいなので

したがノースリーブのワンピになってるのチュー


なんかこの形流行ってるのか

最近いっぱいあるんだけど

名前がわからないアセアセアセアセ


これからいっぱい着こなしていきたいな流れ星


Radyのセールで買ったので

まだ着てないのあと1着あるけど

これはまたもや

もーちょっと体系絞らないときついかもえーんえーん


頑張るから待っててねぇ照れ


んぢゃ女子会行ってきまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ



♡FollowMe♡