激しい3連休でした笑い泣き
11日はみさちゃんとデートだったけど
なんだかんだ朝からバタバタだったしダッシュ

12日は朝からアウトレット行って
ゴルフウェア買ってきたよラブラブ
でも今回は爆買いにはならず悲しい
そんなにヒット商品に出会えなかったハートブレイク
ゴルフウェアと
靴と
ヨガウェア買っただけアセアセ

普通のお洋服1着も買ってないえーん

めっちゃ可愛いのあって
欲しかったのに試着したら
なんかジッパーが緩くて。。。
自分で加工するのもめんどいし
諦めちゃったショボーン
次はもっとお洋服買いたいなチュー
バッグも欲しかったのに
迷った挙句ドストライクってわけでもなくて
諦めちゃったタラー

急い出たこともあって
アウトレットは時間足りなかったーえーん
っていっても6時間以上いたんだけどね知らんぷり笑

なんでいそいでたかとゆーと
12日の夜は
ゆりちゃんのサプライズ誕生日会だったのです照れ

シェイクシャックでハンバーガー買ってハンバーガー
さとぴーのお店まんぼうで締めてるから
場所借りて
ハンバーガーパーティーしよーっていって
みんなでゆりちゃんの誕生日お祝いしたのキラキラ





ゆりちゃんだけ撮ってるからわかんないんだけど

内緒でゆうちゃん呼んで

スペシャルゲストとして

途中で出てきてもらって

ダブルサプライズ乙女のトキメキ


お店入ってくる瞬間に

クラッカーならして

いきなりお祝いしたよオーナメント



ゆかが用意した王冠かぶってもらいましたふんわり風船ハート

ケーキも1番大きいの買ってきたのバースデーケーキ


めっちゃ喜んでくれたよーお願いお願い


ゆかはジェラピケのセクシー部屋着あげて

ゆうちゃんからは

めっちゃお洒落な

ボディーソープと歯磨き粉キラキラ

つねちゃんからは

手に入らないらしい日本酒と

ケイトスペードのTシャツルンルン



そしてなんとさとぴーからは

大人のおもちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大爆笑でした笑



後ろのバルーンも早く集合して

ゆかとさとぴーで飾り付けしたのラブラブ

つねちゃんは顔出しNG秘密



後は仲良し女子会メンバーで

写真撮りまくりハート



ゆりちゃんだーいすきピンクハート



楽しすぎたよーロゼワイン



こーゆーサプライズ大好きやから

主役のゆりちゃんより

ゆかが1番喜んでた気がするチューチュー



もぉ本間に最高の1日でした飛び出すハート

実は来週も3人で女子会てへぺろ
そっちも楽しみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最終日のレポは
また明日するパー

この日はせっかくおニューのワンピ着たのに
写真撮り忘れちゃったガーン

またお洋服のレポもするねルンルン

おやすみイエローハートイエローハートイエローハート