展示会行ってきたんだけど
なんか凄かったびっくりびっくり

お洋服の買い付けって楽しそうキメてるキメてる

もぉ来年の秋冬のを仕入れるんだって!!

お洋服いっぱいあって
見てるだけでも楽しかったですキラキラ

今日は朝からおばあちゃんの
病院の送り迎えがあったから
夕方から行ってきたんだけど

展示会の後少し時間あって
人生初のあべのハルカスへ
行ってきたよブルーハート

展望台登ったのルンルン



めっちゃ綺麗やったスター



京都は高い建物もないし

夜は結構すぐ暗くなっちゃうから

大阪ってやっぱり明るいなって

思ってしまったびっくり



これ18時くらいだったんだけど

もぉ薄暗いし

夜景がキラキラしてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なんかこんなのいたし

写真撮ってみたおすましスワン



夜は久々のきん太へふんわり風船ハート



季節限定の牡蠣のお好み焼き食べたよハートのバルーン

きん太のお好み焼きだーいすきチュー



牡蠣のバター焼も食べて



毎回頼んでしまう

塩焼きそばも食べて



もぉ食べすぎで

またまたお腹パンパンにして帰りました不安


今日はヨガも行けないし

頑張らなきゃって思ったけど。。。


お風呂入ってオロナミンC飲んだら

もぉ何にもやる気なくなって

ベッド入っちゃったえーんえーん


明日からまたヨガ頑張りまーす悲しい悲しい


おやすみ豚豚豚


♡PICKUP♡

寝落ちしたんかーい🤣🤣🤣

もぉ観たかな?

もぉこんな終わり方されたら

しんどいよー😭😭😭

早く来週になって欲しい😩


コスは今までたくさんしてきたけど

ラムちゃんはないなぁ🥺

でも撮影会とかで是非やってみたいコスだね🐯💓


そーだよねぇ💦💦

まだまだらあるんだよね🥺

劇場版の時に煉獄さん死ぬ事しらなくて

エゲツない号泣の仕方したから

そのあとちょっとネタバレ読んだんだけど

さらっとすぎて忘れてしまった😭

でも今からはもぉ読めない😖😖😖

心臓バクバクだけど放送と共に

みんなを見守って行きたいと思ってます😔

猗窩座もででくるね🤩なんかそこは覚えてる❣️

あとは童磨の声だね😳😳😳

めっちゃマモちゃん期待率高いから

ゆかも期待しちゃう🥺

でも妓夫太郎の時吉野さんの予想多かったけど

逢坂くんだったし🤔

ストーリーも声優さんもハラハラです🥺


楽しみなんだけど

もぉゆか心臓バクバクでしんどいよー😭😭

みんなすでにボロボロだし

観てて辛くなってくる😭

とりあえず来週の最終回早くー❣️❣️


♡FollowMe♡